前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



歯科医院 通院中

Nov 13, 2008 by akiko
歯医者さんに 通っています。鶴見に来て以来 ずっと
同じ歯医者さん。定期的に 診てもらっています。
で、歯磨きが 見違えるほど上手になっていますね と
ほめられちゃって!! この齢になっても、出来なかったことが出来るようになって しかも ほめて貰えるのは
嬉しいものです。

その歯医者さんで 使っている 歯磨きのペーストが
青りんごの味なんです。けっこう おいしくて よく
できているなぁ と感心しています。

ワインでも青りんごの味、ありますね。白ワインだけでなく、赤にも。この味自体は、爽やかでワインにいいと思うのですが。
昨日 飲んだ スペインのワインにも感じられました。
全体の印象は ず~んと重くて渋みがきつい というタイプなので その青りんごがういちゃって 非常な違和感です。自然なものであるべき ワインの味わいの中に人工的な香味が混入してしまったような 感じ。

やはり 適材適所です。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。