前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



目移り・・

Nov 25, 2008 by akiko
昨日とうってかわって いいお天気です。洗濯を干すのは 冷たくて辛いけど、日を浴びた洗濯物から 
ほわほわ 湯気が立つのをみると 幸せな気分。

昨日は 雨の中 レンタルビデオ屋へ。借りるものを
ある程度 決めてはいるのですが、実際 棚を眺めていると、 あれもこれも そっちもこっちも・・・。嬉しすぎて
決められなくて パニックです。で、きがつくと1時間ぐらい経過していて またまたパニック。

ワインショップに行ったときも 同様にパニックです。
あれもこれも そっちもこっちも・・・。
ワインは それなりに高いから、ビデオのように何本も
手にするわけにはいかない。で、さらにパニック。
結局 買わずに 帰ってきちゃったりもします。はぁぁ。

そんな 私を見て だんなが 一言。テーマを設定して
それに従って ビデオ見ればいいじゃん。・・・たまには
いいこと 言うなぁ。ワインも そうすれば いいのか。
次の休みは 安心して 買い物できる・・でしょうか。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。