前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ブログ1周年

Feb 04, 2009 by toshiaki
ありがとうございました。
えっ?なんのこと?
いやー、実は私が毎日ブログを書くようになってからちょうどまる1年経ちました。(一日二日抜けてるかもしれませんが、おゆるしを。)

最初のうちは自分に課すような気分だったのですが、いつの間にか習慣になっちゃいました(笑)。まあ、大したことを書いてる訳じゃありませんから惰性といえば惰性ですが。とはいえ一年間お付き合いいただいて感謝、感謝です。
お客様から「ブログに載ってたワインください。」「あのブログのワインはどれですか?」など声をかけられますと嬉しくなって病みつきになりました。
私は古い方のアナログ人間ですからパソコンの知識もなく、当初からインターネットについても懐疑的だったのですが、いまでは読んでくださるお客様の顔が浮かぶようになりました。でも相変わらず携帯で原稿を送ってます(笑)。まあ、携帯の扱うスピードは進化しましたのでこれだけは胸を張れます(笑)。中学生並み?

これからも続けていくつもりですので、お見限りなく(笑)。よろしくお願いいたします。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。