前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



兄弟がいて良かったとしみじみ思いました

Feb 24, 2009 by toshiaki
昨日は久し振りに或る人物とゆっくり酒を飲みました。(ワインじゃなくてまた日本酒です。トホホ)
彼とゆっくり飲むのはほんとに久し振りなのです。

一体誰?
じつは兄です(笑)。

話の内容は「そーいえば昔は…」っていうよくある昔話なのですが、「あの時兄貴はこう言ってたけど、どういう意味だったの?」「あー!それはじつはこんな事情があってあんな風にいったんだよ。」
などなど数十年ぶりに理解出来たり、お互い真相が解明されたり、結構笑えました。年子ですから一緒に遊んで過ごしたようなものですから、兄弟というより遊び友達に近いですね。
お互い50歳になりますから、これからは友達も増えることもないと思いますし、兄弟がいて良かったとしみじみ思いました。
永遠に私は弟ですし、兄は兄ですから(まぁ当たり前ですね。)
ただ話題に健康の話が出るところは時間の経過を感じました(笑)。
でも酒が足りなくなるまで飲んじゃいましたから、相変わらずお馬鹿な兄弟です。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。