前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日は花粉かなり飛んでますね

Mar 09, 2009 by toshiaki
いま耐えられなくなり薬飲みました。
こう花粉症がひどいとお花見用ワインを考えるのもおっくうになります。
いけないいけない。昨日京急に乗った時大岡川沿いの桜が気になり、目を凝らしました。何となく枝先が重そうな感じに見えました。ことしは3月中に桜は開花するらしいです。見頃は3月29日の日曜日くらいになりますか?
桜→サクランボ→チェリー→ピノ・ノアールという黄金の方程式に沿って美味しいピノ・ノアールを飲みながら桜見たいですね。
うーん。
でもピノ・ノアールは高いんですよね。でも、飲みたいですね。
そんな訳でここのところピノ・ノアールを捜していたのです(笑)。
2000円以下ではブルゴーニュのピノ・ノアールはまず無理ですから…。
そーすると第一候補はアレですよアレ。
オーストラリアのローガンさんが作るピノ・ノアール!
なんたって安いのが良いです。その上あの味わいですからコストパフォーマンスは秀でてます。
でも、それに続くピノ・ノアールが見当たりません。なにか良いピノ・ノアールありませんかね?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。