前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



レイシス1

Mar 12, 2009 by toshiaki
そうそう、昨日のインポーターさんの試飲会でレイシス1のサンプルも試飲しました。
前回入荷したものと同じヴィンテージの最終品です。(当店でも予約を受付中です。)状態がとても良かったです。マディラ香もなく、バランスが取れていました。相変わらず樽香は強いですが、果実味を覆い隠すほどではなく、果実味の輪郭がわかるようになっていました。酸がタイトで切れがあり、余韻に美しさが増した感があります。
とはいえヘビー級のワインですから、手強さは相変わらずですね(笑)。
うーん。
レイシス1は4、5回は飲んでいますが、毎回印象が微妙に変わります。まあ、飲んだ時期も違いますし、保存状態もそれぞれ違いますし、ロットも違うはずですから、同じとは言えないのは当たり前かもしれません。

こちらが気を持つと離れてゆき、逆に諦めると誘ってくるかのようです。恋してはいけない危険な女性のよう(笑)。
なかなか手の内は明かしてくれませんね。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。