前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



相棒 に はまってます

Mar 26, 2009 by akiko
今ちょうど 再放送しているんですが、TVドラマの
『相棒』に はまっています。
主人公の右京さんをはじめとして 全てのキャラクターが 魅力的。なかでも注目は いっつも 特命係りの
部屋を 覗いている あの二人。今後が楽しみです。
・・今後といえば 及川ミッチー扮する エリート刑事がどう関わるかも きになるところ。

で、右京さんって かなりの凝り性ですね。
あらゆることに 興味を持って 小さな事柄もおろそかにしない。 
ドラマでは いつも 清酒を飲んでいるけど
ワインは飲まないのかしら。右京さんが ワイン好きだとしたら すっご~く 凝っちゃって 詳しくなって
右京さん的 審美眼で ワインを集めたりするんだろうな~。 ちょっと 観てみたい。

でも  右京さんが ウチのお客さんだったら
ちょっと困るかも。
「ひとつよろしいですか」という いつものせりふで
質問されたら 嬉しくって 舞い上がっちゃいそう。

と、あれこれ想像・・馬鹿ですね。


ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。