前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



シャトーデュック完売

May 03, 2009 by toshiaki
あー無くなっちゃいました!
何がって?
シャトーデュックなんです。
在庫薄のソーミュール‐シャンピニーとガントランディのレ・デヴェスに気を取られていましたら、デュックのレゼルヴが一気に完売してしまいました。
もともと大した在庫はありませんでしたし、マイナーな知る人ぞ知るワインですからノーマークでした(笑)。
デュックの良さを知る方がいた訳です。
デュック自体年に二回ほどの入荷しかありませんから、ホームページにはアップしておりませんでした。
今回はお客様の都合で数を確保する必要が無くなったためアップしてみたのですが、見つかっちゃいました(笑)。
インターネットの威力を再確認です。

ところでデュックにはあとヴァン・ダンジュ・シェフというメルロ100パーセントの優れたワインがあります。
この際ですからこのワインも近々アップしようと思います。
デュックファンは御見逃しなく!

インターネット通販ではどんな方がどのように、お買い上げいただいたワインを飲まれているのか、分からない部分物足りなさを感じますが、デュックのようなマイナーなワインをわざわざお買い上げいただけたことは逆に有り難さを感じます。さぞや美味しそうに飲んでいただけると思うと嬉しくなります。
なんてったってデュックはグレートワインですからね。
きっと大事に飲まれるのでしょうね。

花嫁の父親の心境です(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

May 10, 2015, 06:32:48 AM iltmwiqwoq wrote:

磻Tޥ`Υ֥ ? ȩ`ǥå
<a href="http://www.g34omq075496z650...">ailtmwiqwoq</a>
[url=http://www.g34omq075496z650...]uiltmwiqwoq[/url]
iltmwiqwoq http://www.g34omq075496z650...

May 10, 2015, 03:32:52 PM buy wow gold wrote:

they travel awesome with no shortage of clothing, also, the old classic volume offers fantastic move. i have never found you're not nopal buy wow gold http://www.wow-gold-team.com/ so will be excellent special!

May 10, 2015, 03:56:44 PM ibkepmpdzh wrote:

CX}XL[̃uO Vg[fbN
<a href="http://www.gu93s9lg3qxj0013...">aibkepmpdzh</a>
[url=http://www.gu93s9lg3qxj0013...]uibkepmpdzh[/url]
ibkepmpdzh http://www.gu93s9lg3qxj0013...

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。