前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



皆さん山口 晃さんて知ってましたか?

May 13, 2009 by toshiaki
昨晩、娘が教えてくれたのですが、なんでも新進の画家で凄い絵を書くらしいのです。
奴は画集を持っているらしく見せてもらいました。

「うわー!凄い!密度が凄い!」
「日本画、洋画、漫画、イラストがクロスオーバーしてる。」
「なんでこんなに上手いの!」
「100年に一人の天才じゃない?」

などなど深夜に大興奮です。
そこでしばし、気付いたのですが、私の表現法はワインのそれと同じような?
感激、感動を前にするとワインも絵画も同じなのですね(笑)。
ただ違いは、ワインは感動しながらも酔います。そして眠くなります。でも絵画は眠くなるどころか逆に目が冴えてしまいす。
そんな訳で寝不足です。(ネブイ)
でも山口 晃 凄いです!感動しました。
すっかり大ファンになっちゃいました(笑)。
娘に感謝です。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。