前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日は爽やかな陽気ですね。

May 14, 2009 by toshiaki
でも天気予報によると週末には雨になるらしいです。
困ったなあ…。
じつは今度の日曜日横浜公園でイベントの手伝いがあるんです。
私の古くからの友人が主催しているのですが、なんとプロレスを横浜公園でやるのです。
もちろん屋外ですから、今週末の天気が気になります。
ちなみに私は当日の招待客用の飲み物や食べ物の手配段取りを担当します。お客様も養護学校の生徒さん達ですから、まるっきりのチャリティーです。
ただ場所が関内駅を降りてスタジアムに向う横断歩道を渡った一番目立つ場所ですから、いやでも人が集まります。
昼の12時頃から4時頃までやっていますから、暇がありましたら覗いてみてください。観覧は自由ですから(笑)。
そんな訳で日曜日の天気が気になってしょうがありません。

てるてる坊主に頼るしかないですね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。