前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



今日のイベント無事終わりました。

May 18, 2009 by toshiaki
ホッとしました。
朝9時に横浜公園についた時は、雨がかなり降っていて、どうなることかと心配しましたが、その後土砂降りになることもなくことなきを得ました。
てるてる坊主効果ですかね(笑)。
ところでプロレスって結構面白かったです。
もちろんショー的なのですが、大衆芸能みたいな感じですね。
例えば旅回りの芸能一座みたいな感じ。
なかには熱心なファンの方達もおられるようで、わざわざ遠方からかけつけた方もちらほらおられたようです。
ひょっとしたら結構奥が深い世界かもしれません。
まさに鍛えた肉体が、そのままエンターテイメントになっています。
ワインもグランヴァンだけが価値ある訳でなく、かえってローヌの普通のワインが楽しめるような…?
いやいや、ワインに例えるべきじゃないですね(笑)。プロレスはプロレス、ワインはワインですからね。
観客の皆様スタッフの皆さん、どうも今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。